今日買った本とサッカー見る気起きません
何普通に北朝鮮×中国なんて映してんでしょ。一瞬ここが日本じゃないかと思いましたははは。あと韓国相手だと無駄な煽り入るからウザイ。余計なものを含ませようとするな普通にサッカー見させてくれ。韓国とやりたくないから韓国戦蹴り続けてるジーコそれだけはGJ。だからシードも何も東アジア選手権イリマセンから。

今日買った本
原獣文書8巻
読む度に、こんな複雑な話何本も描いてて、よく頭の中がこんがらかんないなと思う。今月角川から出る少年怪奇シリーズも楽しみです。少年怪奇シリーズは好きな話が多い。

ついでに一昨日買ってた本
ブリーチ18巻
ジャンプ本誌を読みました。また新キャラか!幾らなんでも風呂敷広げるにも程があるというか、SS編だってあの大量のキャラ動かしきれてなかったのにまだ増やすか。というか、話の構造的には男塾と一緒なのに、スタイリッシュを気取っているところに何か間違いがあるような気がしてならない。あの話の後付っぷりは男塾だろう、開き直れ。

でも結局試合見ちゃうんだ。宿命の対決宿命のライバルうるさかったなぁ。ボンバーさすがだボンバー。特命係長だ。やっぱり勝つと気持ちイイネ。でももう東アジアはいいよ。サッカーに天下統一って横断幕貼ってる意味がわかんない。そんなことはチラシの裏に書いておけ。

さらについでに、とうとう今年はロウソク出せが一件も来ませんでした。友人のところでも少し来たぐらい。ウチの方は町内会なんてものがほとんど機能してない地域だからともかく、そちらまで減っているとは。少子化に加えて、近所の子供とかと徒党組んで遊ぶとかいうのがなくなっているんだろうなぁ。
自分のところに来られるのは嫌だが(というか一人暮らし家庭に来られましても)このまま消え行くばかりなのかと思うと、ちょっと寂しいそういえば七夕でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
