スポンサーサイト
どーでもいいですよ(だいた)
フランスリーグ・ルマンで松井活躍。
何故だか松井という名前の人をサッカー選手だと思えません。
松井といったらにしこりか稼頭夫かまちゅい様(競艇)のイメージしかないからだろうか。でも松井限定、何でだろう。大輔って名前も野球っぽいからかなぁ。

中澤の見事な富士額はいつ見ても素晴らしい。

セルティックのユニとかを見ていると何となくスノーマンを思い出す。マフラーは可愛い。

ピン芸人がネタをシャッフルしても多分わかんない。
というか自分のネタにすでに自分で笑っているのはいかがなものか。

冗談を言います。
中国が言いました、「YOU、靖国参拝しチャイナよ」

そして明日は駒大苫小牧ファイトです。後々に大物食いの清峰と当たったらコワイですね(でもあそこまで漫画みたいな高校だといっそ優勝して欲しい)

暑い日が続くので、頭が煮え立っています。日記に脈絡も特に思想もありません。でも参拝はしチャイナよ純一郎。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005年8月13日(土)20時00分KO(現地)。スタッド・レオン・ポレ /ルマン松井のルマンはまだ勝ち星なし。昨シーズン、チーム記録となる4位のレンヌは、2連敗。17400人収容の地方スタジアム。ルマンは4-3-3。ゲームを作る、私の大好きなロマリッ
2005/08/17(水) 20:36:25 | メーヂャ
