駒大苫小牧ひゃっほう

 ヽoノ ヒャッホウ
  (ヘ   
   >  ♪


小躍りしておりますが、同時に違和感もどうしても拭えません。
何がどうって、北海道勢が普通に勝ち進んでることに
数年前までは初戦を突破できるかどうかで一喜一憂していたぐらいなのに、(2回戦なんて勝ったらえらいことに)何で夏連覇なるかなんて話をしているんだろうと、ふと立ち返って不思議に思うわけです。何つーかぶっちゃけありえない、みたいな。どこかで誰かがプラカード持って出てきてドッキリ☆でしたとか言い出さないかとかビビってる感じというか。
まぁ今の状態を魂が素直に受け取れないほどに、北海道勢弱かったですからねぇ…。高校野球に関して現実を素直に受け取れるDNAができあがるのはいつの日だ。とんだ負け犬根性だぜひゃっほう。

ところで4番の本間君が監督に似ているからと言って、息子と呼ぶのは可哀想だと思います。しかしいい貫禄である。
コメント
この記事へのコメント
ちぇっ、負けっちったーい。
昨夏の覇者だけに、強かったにょお。
この後も頑張った欲しい。
2005/08/15(月) 21:20:16 | URL | 青年K(山梨県民) #-[ 編集]
ありゃ、ダイレクトに山梨県民が。
道民も駒大苫小牧の強さをどこか信じきれておりませんが(笑)でもまぁ他のチームに勝っといて駒苫ヨワス言うのも何なので、優勝して欲しいもんです。
…でもやっぱりどこかで誰かに嘘だぴょーん☆とか言われそうなんだよなぁ。
2005/08/15(月) 22:22:37 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
