スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消化試合?
17日のイラン戦を何でだか親善試合だと思っていました。やぁだってねぇ。ああそういえばニュースでイランが観光気分とか言ってて、そんなん当たり前じゃないかとか思ってたのですが、本来なら観光気分じゃねぇよっちゅーお話だったのですね。すっかり忘れてましたよ。まだW杯最終予選残ってたのか。
何かもう決まっちゃったらどうでもいいじゃんと思わなくもないのですが、まぁこんな贅沢を言っていてはいかんですね。やっぱりアジア枠多いよな。
フランス大会の時のジョホールパルはぷるぷる震える手に汗かきながら、まさに固唾を呑んで試合を見ていたものですが、いつの間にやらあの緊張感を失ってます。いかんいかん。岡野のゴールで死ぬほど号泣したもんですが、今回なんかああ決まったねぇ、と大した感激もありませんでした。いかんいかん。

お互いW杯が決まったもの同士ではありますが、でもやっぱり負けたら癪だから勝って下さい。ていうか今度はレギュラーと控え混ぜてちゃんとしたテストして下さい。

んで、ちょいとでかけてくるのでリアルタイムで日記(という名の文句であろう)が書けません。多分試合は見られるとは思うのですが、サッカーを見たらわたしは本当にマジでやかましいので、一緒に見る人間にテレビを消されないかが心配ですかっこわらい。とりあえず聞くにたえないような罵声を飛ばすのだけは何とか堪えようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。