イラン戦途中まで忘れてました。
いやまぁ、丁度その日に駒大苫小牧の大逆転勝ちなんかがありまして、それでもう浮かれきっていて気づいたらもう夜でした。途中からは見たんですが、ちっとも頭に入ってません。もう浮かれすぎ。
でも7回まできたところで更に追加点食らって、あのピッチャー相手に5点差縮めなならんだなんて半分どころか9割がた諦めていたので、7回裏はえらいこと踊り狂っておりました。
久々にスポーツ見てて手がぷるぷる震えました。こんなに手が震えたのはフランスW杯以来かもです。

明日は大阪桐蔭、優勝候補相手できっついですが頑張って欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
