スポンサーサイト
今日の電車男と戦国BASARA
イケメン職人には高速でAAだけ打ってて欲しかった…。
某掲示板の管理人さんだとは思いませんでしたよははは。
しかもにわとりのあのフラッシュはなんだははは。
よくわかんないプログラムだよははは、奇跡っていうか幾らなんでもネット世界狭すぎだよ'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、
ていうか偽電車男が婚約者云々て出して、チビノリが婚約者が~なんつったら自演疑う人は絶対出ると思うわけですが、あの打っても響かないネット住人たちはぶっちゃけあり得な~い。
いやもうとにかくイケメン職人はAAを打つだけにしてくださいとほほです。

昨日トリビアでやっていたオタクは女の子を助けるか、というネタでも思ったのですが、単純にああいう場合に人助けをするかどうかってのは属性の問題じゃなくて一個人の人間性としての問題でしかないと思うわけですが、何かオタク(という集団のようでいて集団ではないもの)をある方向にカテゴライズしたいんだなぁ、という意図が見え見えで何だかなぁという感じでした。
ギャルに、今の若い子は料理が全然できないんですよーという答えを最初から用意して、鯖味噌作らせてるのとおんなじことだろうに。
マスコミのオタいじりが的外れというかわかりやすくて、もう最近はすっかりはいはいワロスワロス。

そして先週友人宅で戦国BASARAをやってきました。
余りにも夢中になってやってたもので、危うく電車男を見逃すところでした。あの時ばかりは野球延長ありがとう。
まぁよく無双のパクリだと言われているようですが、正直ボリューム的にはこちらの方がやりやすかったというか、改めて思ったのですが無双のステージ長い。
(当たり前だけど)システムは無双の方が洗練されているとはいえ、とにかくワンステージごとの長さは辛いと感じることが多かったです。
まぁゲームだと割り切ってるからええんですが、三国無双は演義準拠過ぎて劉備の持ち上げられっぷりがちょっとつらい。口を開けば正義正義と馬超がやかましすぎ、お前は正義村の住人(ry左慈の劉備への肩入れっぷり曹操敵視っぷりが特にわからん。魏贔屓の人間はどうすれというのだ。これが他ならぬ光栄がやってるもんだから余計に腹が立つ。
閑話休題、話が三国無双にずれましたが、とにかく戦国BASARAはアホ全開で楽しかったです。アホは突き抜けるものですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
