ほんのちょっと
移動作業をしただけでもうヘトヘトです。
というかやはり昔の日記なので、改めて見ると恥ずかしいというか時事ネタ多いなというか。まぁ日記だから当たり前ですか。
手直しなんてしてらんねぇよヽ(`Д´)ノとか思ってたのですが、やっぱりちょっと気になるところは直してしまう小市民でした。

ところでメッセの画像だのミクスィの画像だので、風太君を使うのはやめてください。見るたびに吹き出しそうになります。
あの中に人が入ってるっぷりは、きっとアブダクション。そんなニュースは大好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
