冬タイヤのCMが始まったので模様替え
お盆を過ぎるともう冬支度の北海道。そのうち融雪溝のCMも始まるに違いない。心が寒い。

というわけでテンプレを模様替えしてみました。そのうち自作しようと思いつつ、FC2のテンプレいっぱいあるもんだからついつい低きに流れる水となっております。
プロフィールは適当なので気にしないで下さい。前は目標ツンデレ系とか書いてました。その前は目標癒し系とか書いてました。前のテンプレだとプロフィールが出なかったので、好き勝手書き放題です。

ところで先日のゴチで北海道のスター大泉さんが出ておりましたね。大泉さんが全国区に出ると、どうしても画面から顔を斜め45度逸らしながら直視しないように観てしまうのですが、この微妙な気持ちは一体いつになったら消えうせることでしょうか。
やはりこれは北海道人だけなのか。
謙虚なんだか卑屈なんだか自分大好きなんだかわからない、それが北海道クオリティ。

       +  ______
.        / //    /|
        | ̄/  ̄ ̄,:|//!
        |/_,,..,,,,_ ./ .!/|
        | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.!  +
        | l /⊃ ⌒.|つ|
        |/ー---‐'''''"|/  カキーン
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ずれないかどうかテスト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
