今日買った本とちょっと前に買った本
*VOW17
今までの中で好きなネタベスト3
1・リアルキティサンリオ
 天然に勝るものはなし。しかし何を考えて
 あんなリアルに描いたんだろう。
2・働け野村義男
 学生の時立ち読みして吹いた。やばいと思ってその場で買った。
3・とれま
 シンプルイズベスト。業者は後で気づいてオレやっべー、
 とか思わなかったのだろうか。


*ハチミツとクローバー8巻
 山田さんが高校生ならわかるんだけどなぁ。
 まったくどうでもいいのですが、台詞の後にやたらと☆が
 ついているのが気になったので、しょーもないものを
 意味もなく数える癖のあるわたしは数えてみました。
 ちなみに効果として周囲に飛んでる☆はノーカン。
 78個でした☆
 多いよ。

*仔鹿狩り(少年怪奇シリーズ)
 ディープフリーズのふたりはとてもいい。
 しかし仔鹿クンは結局Kクンのお母さんに捕まってしまった
 ということなんだろうか。お母さんの何の感情も思惑も
 一切表現されてないところがコワイ。

*エア・ギア11巻
 表紙の色が薄いので気づくのに時間がかかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
