久々に投票整理券がきました。
住民票が実家にあったままだったせいなのか、それとも一人暮らし用アパートのくせにポストが鍵なし外付けという素敵な環境のせいなのか、ここ数年投票整理券の姿を見たことがありませんでした。
父親がめんどくさいから届けなかったのと、ポストから抜かれていたのとさてどっちだろう。
めんどくさいからと深く追求せずにいた娘も娘な訳ですが、去年住民票を現住所に移してから投票整理券が届いたので、やはりパパがめんどくさがって渡し忘れていただけのようです。娘が娘なら父も父。

しかしまぁ、ちゃんと義務は行使しないと文句も言えんべとということで、せっかく投票整理券も届いたことだし今度の選挙行ってきます。
国を売られるよりかはなんぼかマシなので自民党。

海外のチベット批判が内政干渉で、靖国問題や教科書問題への過干渉が国際的関心事項は内政干渉に当たらないなんて、あらまぁ孔明もびっくりの論客です。



  o-o、
   ('A`)  メガネメガネ
   ノ ノ)_

昨日寝る時にメガネをいつも置いてるところとは別のところに置いたらしく、朝っぱら10分ほど探しました。踏んだら困るなと思って、そろりそろりとしか探せなかった…。
メガネをかけたまま顔を洗ったことのある身としては、後はメガネをかけたまま探すだけですか。メガネメガネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
