7日ホンジュラス戦
ホンジュラス戦と書こうとしたらホンジャラスと手が自然に打っておりました。恵はミュージックフェアー以外で見ないですね。そりゃホンジャマカだってあっはっはー(すいません)

GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 楢崎 正剛(名古屋)
GK 曽ヶ端準(鹿島)

DF 三浦 淳宏(神戸)
DF 田中 誠(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)
DF 駒野 友一(広島)
DF 茂庭 照幸(F東京)

MF 福西 崇史(磐田)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 中田 英寿(ボルトン)
MF 中村 俊輔(セルティック)
MF 中田 浩二(マルセイユ)
MF 稲本 潤一 (ウエストブロミッチ)

FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪)
FW 柳沢 敦(メッシーナ)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV)

んで、ホンジュラス戦をコインブラがどう位置づけているのかよくわからないのですが、結局海外組なの?そりゃ小笠原も海外行きたがるっちゅーねん。まだ新しい選手を試せる時期じゃないの?この時期になってW杯出場を決めた監督更迭しちゃって必死こいて監督を探しているような国はともかくとして、まだまだ色々な可能性を試してみる時期ではないのかと思っていたのですが、蓋を開けてみれば結局これかこれなのか。
せめて海外組と新メンバーの組み合わせをテストしてみるとかして欲しかったですよ。ヒデ俊輔辺りと巻阿部田中達がどう絡むのが見てみたかった…。
FWの面子が特に頑固なまでに替わらないのが本当に不思議です。FWぐらいその時ピッチピチに旬な選手使ってください。


ついでに感想。
うかうかと積木くずし真相を見てしまって、何かもやもやとした気分が残ったままです。
キムタエは素敵だった。杉田かおると安達祐実の演技もすごかった。
しかし娘の死後まで娘のプライバシーを結局売り物にしている、あのオヤジはどうよと思っただけのドラマでした。あなたに書いて欲しいんですよ!なんて大胆な過大解釈でビックリです。
平井賢の曲を垂れ流せば泣けると思ったら大間違いだ。ていうかホントに始終かかりっぱなしだったぞ、えらい壮大な平井賢PVですねというぐらいにかかってた。かかってない時間を数えた方が早い。
最後はまぁドラマなのでええ話な感じで締められておったのですが、何かが納得いかないもやもやっとしたお話でした。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
ていうかマリノス…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
