やわらかホンジュラス戦チャット日記
やわらか やわらか やわらか やわらか やわらか やわらか





何か日本代表の全てがちぐはぐで目が滑ると言うか、おかげで背後のそれしか目に入りません、とか思ってたらはいはい2点目。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

とりあえず今日は日本代表の戦術じゃなくて、やわらかについて追及してみようか。やわらかって何でスか。トイレットペーパー?
とか書いてたら1点返したひゃっほう。
ところでへなぎはカエレ。
とか書いてたら3点目。ヒ~デ~

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

というところで前半終了。
何かもうひとりチャットかよという感じに書き込んでいます。
というか、やはりこのチームで何がやりたいんだか全く見えてきません。負けるにしたって何か別の手応えが欲しい訳ですが、手応えもやわらかやわらか'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかし何で日本のヘッドって枠に入らないんだろうね。あそこまでフリーなったら決めて下さい、やべっちで鍋要求してる場合じゃないだろう。

後半メンバー変わらず開始。
へなぎのヘッドが枠に入ったー…とか書いているうちに4点目。
ワロスワロス(もう略)
そしてPKで日本3点目。
点の取り合いの試合は【見応えある】か【大味大雑把】のどちらかなわけですが、今日のは天候を加味したってなんつーか雑な試合。

へなぎのへなぎとは思えないシュートで同点。うわぁ、今日のへなぎはきっと何かの夢だちねってみよう。ていうか中の人が絶対違う。
そしてついに逆転、何か今日の試合はわけがわからん。
ところでどうでもええんですが、日本代表のブルーのユニに黒のシューズって、遠目から見るとおとんのおっさん靴下のように見えませんか。

とりあえず攻撃は、セットプレイはまぁアレとして、流れからはこれという形はできていないながらに点が取れていたのですが(ていうか中の人が違うへなぎの2得点で今日は変な夢でも見そうだ)
守備。ザル。間スッカスカ。
とりあえず勝ったのに、感想は『何だコリャ』しか浮かびません。
あっれー逆転勝ちなんて感激してもいいはずなのになぁ。
へなぎの中の人はそのままでお願いします。前の中の人はポイだポイ。
何か試合がわけわからんかったので、感想も何だかわけのわかんない感じになっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
