スポンサーサイト
選挙にいって目的がすりかわる
しばらく行ってなかったもんで、投票有効時間朝7時~夜8時を素で朝8時までかと思って早起きしたのですが、よくよく考えたら1時間で投票なんて無理ですよねははは。
そんな時間帯はどれだけ投票率がさがるっちゅーねん。

まぁせっかくなので、スーパーヒーロータイムを楽しんでから投票に行って参りました。響鬼さんが病人がゴホゴホやってる部屋で売り物のお団子つめてましたがあれはどうだろう。

んで、ウチの投票場所は近所の小学校体育館なのですが、そこに行くまでの道が通称ワンコロード(自分命名)。途中に動物病院があることもあって、やたらとワンコとの遭遇率が高い道なのですが、今回も投票がてらにお散歩にきたのかワンコといっぱいすれ違いました。
投票しに行ってよかったとしみじみ思いました。
しかしやけにデブいコーギーが多かった。ちょっとダイエットさせたげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
