ひのきのぼうの次はてつのつるぎ
めっちサイトで、武器を先に買う派か防具を先に買う派か、というのをやっていたのですが、わたしは武器を先に買う派です。
というコメントでもしようかと思ったら、長文になりそうだったからこっちにした。
ぶっちゃけゲームの防具なんて飾りですよ、偉い人には(ry
金をどっかり貯めて、そこら辺で買える最高の武器を買ってモンスターを一撃で狩るのがいいんじゃないですか、貰うダメージが1だって3だって変わりゃしねぇですよ。
最近のゲームだと(というかウチがやってるゲームか?)、防具とか買うんじゃなくて宝箱とかから拾うのも多いしなぁ。あとは合成とかカスタマイズ系で金かかるタイプ。ってそういう話じゃなかったですね。
まぁ確かにたまに穴入ったらいいね☆ぐらいの100円ショッパーなので、当たっていると言えなくもなくもなく。っていうかめっさ当たっておりますねははははは。



でもタクティクスオウガ的(鬼DEXハボリム)には
ぶき・コルヌリコルム、からだ・ワープシューズ、
そしてペドロクラウド一発これ最強。
攻撃は最大の防御なり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
