萌え心というやつは
今日の夕方、鼻血が突然出たのですが、勢いがものすごい上に10分以上続いて全く止まらない。
ずっしり重く血に染まるティッシュを前に、『このまま止まらなかったらどうしよう』などという危機感を抱いたわたしは、すがるような思いでネットで鼻血がとまらない時の対策を検索してみたわけですよ。

そしたらまぁザクザクと出てくるわ、
デビルメイクライのスタイリッシュな男に鼻血がとまらないだのニャンコが愛らしくて鼻血がとまらないだの新撰組がカッコよくて鼻血がとまらないだのポケモンに鼻血がとまらないだのってポケモンにまでとまらないのかそりゃ鼻血も大変だ。
こちとらそれどころじゃないのにオマエラ簡単に鼻血出しすぎだろう、とか無邪気に萌えているだけのサイトに八つ当たりしながら、目の前のスプラッタな惨状にあたふたしておったのでした。

そんな感じで興奮したせいか更にしばらく鼻血が止まりませんで、何とか止まった今もちょっとフラフラしています。
血の気が失せてみると、自分は何をポケモンにまで八つ当たりしているのかと冷静に思ったりするわけですが、とりあえず謝っておこう。

しかしこの出血量は、このままゴミを捨てにいったら通報されるのではないかというぐらいものごっつい。わたしは推定無罪です。
ちなみに鼻血の原因はわからないのですが、まさか友人が携帯で送ってきた戦国バサラの犬千代殿のビチビチとしたカジキマグロ動画のせいではあるまいなとか考えたら更に血の気が失せてゆくようです。
萌え心って奴は罪深い。

さて、肉でも食うか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
