酸欠
いいたいこともいえないこんな世の中じゃ


ふーふーしすぎて酸欠しています。
蘇る逆栽の5話目クリア。ネタバレはアレなので詳しいことは避けますが、カガク捜査は面白かったです。怪奇事件ファイルとかが好きだったもんで、個人的にルミノールでの検査が一番わきわきしてました。マイケルバーデン博士の検死ファイルみたいな感じで。

キャラが(色的に)濃すぎて、1の時のキャラが薄く見えたような気がするのですがまぁご愛嬌。なるほどくんのタッチペンで付きつけるのは楽しかったです。さぁ1話からやりますかね…。

そして電車男の最終回もお楽しみです。
ところで劇団ひとりのスピンオフギター男とか、フジが調子こくとすぐこれですよ。電車男2とかも平気でやりそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
