スポンサーサイト
ひぐらし電車男
電車男は細かい部分でん?と思うところもありましたが、今クールで唯一最初から最後まで見たドラマでした。
最初のログ読んで今までの軌跡を追って、そんでエルメスがチビノリめっけて告白ちゅーで終わり。なベタ展開でもよかった気がするけど、まぁスレが終わる瞬間で締めるのもよかったなぁ。
そんで次から大奥、正直ノリカとかに不安はあるのですが、でも予告見たらオラ何だかワクワクしてきたぞという感じでした。絢爛豪華な女の闘いは素敵だ。

ほんでひぐらしの『暇潰し編』終了。
さて、解に入りますかね。


※軽くひぐらし『暇潰し編』感想。
結局さっぱりわからないよ。
もう皆の人格変わるっぽいところとか全部

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ダチュラじゃ!ダチュラのしわざじゃ!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


…とかにしたい気分でした。
ところで暇潰しは祟殺しとそのままつながってるの?
つながってるんだったら、行方不明になったはずの大石さんがいるのは変だし。別物と考えるべきなんだろうか。
まぁだからといってわかるもんじゃありませんがね。
ところで麻雀の中にアカギがなかったのがとても不満です。
「俺のアンコはそこにある…」とか言ってくださいよ。
ああところでアカギのアニメこっちでやるのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
