今日買った雑誌とそんなひぐらしに騙されて
ヤンキンアワーズ増刊ヘルシング

漫画雑誌は邪魔になるのでなるべく買いたくなかったのですが、ヘルシング外伝はいつ単行本になるもんだか単行本になるんだかすら定かではないので、買うことにしました。
旦那が梨香になっていた…。
いつ『みー』とか『にぱ~☆』とか言い出さないかと不安で仕方ありません。
あと、よくよく見たらドクがヘソ出し軍師になっていました。
ちなみに三国無双をやるたびに、ゲームのキャラに服装がどうのと言うのは無粋だと思いつつも、ヘソ出し軍師だけには文句を言わずにはいられません。戦場でお腹を冷やしてどうするんだ頭を冷やせ。

というわけで丁度ひぐらし解をやっていたので、幼女な旦那が梨香に見えたわけですが、わたしが買った『ひぐらし解』には目明し編しか入っておりませんでした。何でメイトで最新版置いてないねん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
