今日買った本とすっげえ眠い
お仕事行って参りました。
まぁ業務内容があんまり変わんないようでいても、初めての職場は緊張するもんです。
うちハードだよ~と聞かされてはいたのですが、確かにハードだありゃ。業務内容が変わんないようでいて、やることは倍ほどにありました。うへ、本屋もハードだと思ったもんですが、お店の中でまるで回遊魚のマグロの如しです。っていうか、前の店が無駄に人が余っていたわけですが、少しはシフトの回し方とか改善されたんでしょうか。
ひぐらしでもやろうかと思ったけど、もう今の時間から爆睡できるほどに眠いです。金田一見たら寝よう。しかし誰このきれいな剣持のオッサン。小汚いくたびれたオッサンを返してぇ~。

今日買った本。ていうかアマゾンに他の本と一緒に頼んだらこれだけ先に来た。
見上げてごらん2巻(小学館/草場道輝)
面白いよミッチェル、別に王●様を見上げなくてもいいよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
