今日買った本と中身がまけでる
今日買った本。
逆転裁判ファンブック
どうも初代デザイナー氏の描く検事の顔が下膨れなのが気になるわけですが。デザイナーとしては二代目の岩本氏が好きでおじゃったよ。ゴドーはキャラ造詣から何から何まで素晴らしいと思うです。

カミヨミ3巻
『誰にも言っちゃいけないよ』とか。
天狗の里、神隠し、咎隠しなど、ひぐらしといい最近こういうネタの中で過ごしている気がしますよ。いっそ木島日記と北神伝奇と諸星大二郎でも引っ張り出して読もうか。
柴田亜美の絵は妙な怖さがあるのです。
オカマッポが素敵です。

憶えることが多すぎて、寝ようとすると頭の中で憶えたことが激しく逆流して眠れません。口を開けたら中身がまけでそうです。
自分でいっぱいいっぱいなので、お客さんが視界に入った記憶がさっぱりないよ。
ちなみに何もやらかしてません。とりあえず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
