スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜空の飛行機を見るとつい
『トルメキアの船だ!』と思ってしまう、今日も残業だったゆんぺいです。

大抵の本屋とかのお店は、新しい人が入った場合、まずはレジに入りっぱで、時々場所を覚えるために外に出るぐらいなものだと思うのですが(担当持たせた途端に逃げられると哀しいから)、わたしが苦労している理由がちょっぴりわかりました。
忙しいお店や状況によっては、入った途端に前任の引継ぎをされるということもそりゃあるでしょう。それにしてたって、教える内容の点数が多ければもう少しじっくり教えるもんだと思うのですが、ちっともじっくりしてくれないのです。憶える点数はマジで半端ないです。更に時間までせかされるぅ。
しかも書籍チームで動かなきゃならなくて、初っ端からその流れも鑑みつつ作業憶えてやんなさいというわけです。


いや、普通に無理だろう?


と思わず突っ込みたくなるのを寒さ堪えて編んでます。

店長に『普通はレジからだよね~、でもいきなりぶっこんじゃったんだよね』と朗らかに言われましたははははは。
まぁ泣き言はここだけにして頑張っておりますですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。