「またトゥルーライズかよ。」
映画って荒唐無稽でツッコミどころあって、ゆるゆるなぐらいが何度見ても飽きないというか、隙がある方が可愛げがあると思うのです。
というわけで、またトゥルーライズかよとかデジタルリマスター版といいつつあちこちカットすんじゃねぇよとか、思いつつも楽しんで見ております。

そして途中から全く見なくなったしーどですてにーを最終回ぐらい見ましょうかねと思ったのですが、今日も残業で見られませんでしたがちっとも悔いはありません。以下略。
仕事を何とかこなそうと思っても、お客の数が半端ないので息も絶え絶えに店中を走り回っておりました。忙しい余りに『大奥(よしながふみ著)』を買うのを忘れていたよ。
まぁ暇なよりは忙しい方が時間経つのも早いし、いいんですけどね。これで痩せてくれでもすれば万々歳ですねははははは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
