スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デジャブ?
職場のレジ担当の男の子がいるのですが、(多分)最年少というせいもあるにせよ何というのか頼りない感じというか、他の女性陣が強そうに見えるので(わたしは含みませんよ?)すごい下っ端臭を滲み出させている彼氏なのです。
そんな彼氏が先日事故りまして、幸いにも大きな怪我はなく、数日の検査入院だけで済むぐらいだそうですが、ただでさえ新人入って体制も変えてわたわたとしているところに、更に混乱が飛び込んできたという感じになりました。
全然怪我らしい怪我がなかったということもあって、皆して余り心配していなかったというか、「○○はしょうがないねぇ」という空気になっています。何というかこの手のかかる子を叱咤激励しつつ見守るような視線。その昔に経験したような気がします。激しく見憶えのある光景です。

というわけでレジが一人いない分、わたしも閉店時間まで残業して参りました。

そんな店中がわたわたとしているところに、店長の放ったお言葉。
「今××病院に入院してるんだってさ、お見舞いに行ったらフラグ立つよー」

フラグでも立てに行きますかねははははは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。