スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も残業でした。
今日も残業まっしぐらでした。
やっとレジを教えてもらいました。というか、大したことがないと思われていた事故にあったレジの男の子が検査の結果、ちょっと大したことであったらしく、人手が未曾有のピンチになっておるのです。
というわけで、急遽無理矢理にでもレジを覚えてということで、今日はレジの方もやって更にくたくたです。

そして、商品の予約したりなんだりするのに店員を指名する、何か自分の中で『オレこの店の店員全て把握してるから』みたいなお客は、どこにでもいるもんだなぁとしみじみ思いました。
何かザワールドでも使われたかのような俺様絶対時間で、予約していたコミックをチェックし、財布からお金を出し、ついでに人がカバーをちゃんとつけたというのに、『あの人新人さんだよね、カバーちゃんと入れたか確かめて』と指導の人に確かめさせ、ポイントカードを交換し、財布にお釣りを仕舞い、おおよそ15分以上をかけてじっくりこっくりとレジを独占していたのでした。多分かたつむりの方が動きが早い。
レジは全部で3つあるとはいっても、前述のようにレジ要員がまず足りません。そしてわたしは今日打ち始めたばかりなので、単独ではレジを打てないのです。
そんな状態で、彼氏の後ろにはお客さんが並んでいるわけなのですが、多分視界にすら入っていなかったことでしょう。まさにザワールド俺様絶対時間。

というわけで、何か吸い取られて余計にくたくたです。
さて、夜中のアカギまで仮眠でもとるか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。