スポンサーサイト
そういえば買っていた本
そういえば人差し指がやたらと痛いなぁ、逆剥けが腫れちゃったりしたのかな、と思ってよく見てたら、爪にヒビが入ってました。今までは爪が割れるといっても肉にかからない部分ばかりだったのですが、肉の部分に入り込んで割れているよ、ああこりゃ痛いはずだよビックリです。
そんなわけで、爪が割れていることにも気づかないほど忙しくて忘れておりました。買っていた本。

大奥(よしながふみ著・白泉社刊)

謎の疫病で男子の人口が女子の四分の一までに減少したお江戸の、男女逆転大奥話。帯には『SF大河ロマン』の文字。納得。
思っていたより真面目な話だったのですが、でもやっぱりよしながふみらしいテイストが何とも面白かった。よしながふみはさり気なくえぐい話を描くのがとても巧い。
上様(女)が惚れるぐらいに男前でした。

そういえばブリーチも買っていた(超投げやり)
だから男塾なら男塾だと開き直れ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
