スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も残業昨日も残業
というわけで、今日はカレンダーの効果的な飾り付けをする!ということで、10時まで残業して参りましたよ。とは言ってもまだ集英社から入ったジャンプ系とエトワールから入るアニメ系カレンダーだけなので、今後増えたらまた残業にならないことを祈るばかりです。ついでに青タンも大物がまた5つほど増えてました。

家で余り大きなカレンダーというものを必要としないせいか、カレンダーを見ても欲しいともちっとも思わないのですけど(まぁコミック系のカレンダーは実用性のために買うものではないわけですが)、辛うじて毎年買っていたオレンジページのニャンコカレンダーもおととし辺りから買うのをすっかり忘れておりました。
日にちは携帯のリラックマカレンダーで確かめるしなぁ。その代わり携帯でリラックマに毎月300円貢いでいるわけですがねあっはっはー。

ちなみにテニスの王子様のカレンダーの表紙にプライスをつけていたのですが、そのプライスが思いっきり主人公の顔を隠しておりまして、店長が『これやっぱり怒る人は怒るでしょう』と改めさせておりました。担当が手塚好きだったらしい。わかりやすい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。