もうすぐ1ヶ月と買った本
ようやく何とか慣れてきたかなぁという感じです。
新しいレジの人も入って、多分おそらくきっともうちょっと楽になる。筈。だといいなぁ。まぁ一体型レコーダーなんて買っちゃったもんで、もうしばらく稼ぎたいので残業どんとこいですけどねははははは。
ところで『新しい人に最初にきっちりと教え込んでね』とか店長に言われたのですが、すいませんわたしがようやっと息切れ状態からようやく抜け出せた新人に毛の生えたようなものだと言うのに、どの面下げて教え込めといわしゃるのですか。レジすらまだ教えてもらっていないと申しますのに。ていうか普通はレジが最初なのに変則的にも程がある。
そして人様に何かを教えるにあたって、自分が常識だと思ってることと、教えなければいけないことを判断するのが一番難しいです。
…花ゆめコミックとかフラワーコミックとかを見分けるところから教えねばならんかったか…。そんでもって、文庫にはシュリンクかけんでもいいこともそうですね一般常識ではないですねあっはっはー。

買った本。
・しゃにむにGO21巻
 池やん先生でご飯三杯。
・Capeta9巻
 テレビアニメ見れてません。
・ケロロ軍曹11巻
 限定版もちょっと迷いつつ、買ってどうするよと思い直して通常版。
・家庭教師リボン1・2巻
 突然、何となく。多分6巻表紙のお姉さんが原因のもより。

ところで朝夕の気温が10度をきっているというのに、ついうっかり灯油を頼むのを忘れてガタガタと寒い思いをしています。まぁ凍死はしないからいいですけどね。ぬくい茶がうまい。
コメント
この記事へのコメント
今年も師匠が石油を切らして
またか・・・
というシーズン到来ですね(笑
2005/10/24(月) 13:40:38 | URL | はな #-[ 編集]
明日雪が降るとか言ってるんですが、明日も当然灯油は入れられませんははは。
朝のシャワーは地獄だぜフゥハハハーという感じに過ごしています。
まぁ、わたしが灯油を切らすのは風物詩ですから(笑)
2005/10/24(月) 22:17:34 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
