スポンサーサイト
民営化してくれとしみじみ思った
今の職場の給料が振り込まれるのが郵便局で、学生の時以来郵便貯金などというものを微塵も使用しておりませんでしたので、通帳探し出すのに死ぬほど苦労致しました。
そして色々と必要だろうということで、カードも作るべえということで窓口に申し出ましたところが、余りにも古い通帳だったためまずは住所変更から。そして身分証明書をということだったのですが、まだ保険証とかないですよ…。年金手帳と住民票(丁度持ってたというかカバンの中に入ったままだった)で何とか事なきを得ました。ゆうちょひとつでわたわたです。
んで、そんなまるではじめてのお使いのような思いをしながらやっと届いたカードだったのですが、カードを見たわたしの第一声。
『デザインださっ』
民営化したらとりあえずデザイン変えてください。

昨日は10時まで残業をしておりました。
今日出るPCゲームの準備にてんてこ舞い。
…フェイトってエロゲーだったんですね。てっきり普通のゲームだと思ってました。
面白いのかい?まなめっち(超名指し)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
