スポンサーサイト
雨雨残業雨残業。
というわけで、この店は31日締めなのですが、1ヶ月の残業はしめて37時間でした。働きました。

この店に入って1ヵ月、さんざエクセルに泣き言をだだ漏れさせたり爪が割れたりミスに凹んだりしたものですが、ちょっとだけ視界が開けてきた感じです。まぁエクセルは慣れた。それでも凹むことはまだまだあったりしますが一晩寝たら復活するので何とかやってます。

で、気になるのがわたしの半月後に入ってきた男の子なのですが、ホントに店長は仕事上では厳しいので(ただ仕事上の感情は仕事以外に絶対持ち込まない)、ミスをすると凹むというのはよぅくわかります。あとしょうがないけど、店長と入院している男の子以外は全員女なので、女性に上から叱られるのも、『こういう職場だと姉を持つ弟の方がいいんだよねぇ~』と店長が言ったとおり、多分きつかろうと思われるわけです。
休憩時間にここって女の人キツいですよね、とかも言ってたし。
ちなみにわたしを優しい類だと思ってそんなことを漏らしたのでしょうが、わたしが優しく思えるのは同じく新人で猫をかぶっているからで、もし1年ぐらい経ってる状態だったら『キツイ』のカテゴリに入ってますよ。いやまぁ優しいですけどね。
しかしこの店なんて覚える細かいことは多いし、最初のうちなんてミスしてなんぼだと思うのですが、どうも彼氏のテンションがおかしい。異様にミスしないかと怯え(こちらで何もそこまでというぐらい怯えてました)、店長に叱られるとどん底の底の底までただごとではないぐらいに沈み込む。そして今日には顔色が死蝋のごとくに真っ白になり、トイレで吐いたと言っては早退して行きました。
正直ヤバイかなと思わないでもありません。ていうか打たれ弱いな。ファイトだ彼氏。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
