スポンサーサイト
海馬の暴走
ニキラウダという謎の単語で目が覚めたゆんぺいですこんばんわ。
余りに謎だったのでググってみたところ、どうやらF1レーサー?らしき人が引っかかったのですが、わたしはF1レーサーなんてシューマッハとアレジ(しかも嫁込み、走ってるところは見たことない)ぐらいしか知らんですよ。
あとモントーヤとかいう面白い名前の人ぐらい。でも名前と顔は現在のモー娘ぐらいに一致しない。
何でそんなものが目覚めにぽっかりと浮かんだのかは全くの謎ですが、仕事で覚えることが余りに多すぎて海馬が暴走でもしているのでしょうか。とりあえずもちつけわたしの海馬。

海馬は暴走しつつも最近ではちょこっと余裕も出てきたので、お客の多彩なファッションを楽しむぐらいにまでになっています。
とか言っても男は精々2、3種で一般的アキバ系優勢で面白くもなんともないのですが、女性陣の多種多様さは目の保養です。ええまったく保養ですともさ。
先日は、さらさらストレートのロン毛も麗しい清楚なお嬢様系ゴスロリちゃんを堪能致しました。後ろから見てそれは大層可愛らしいお姿だったのですが、振り向いたそのお顔が桑田真澄だった日には、心臓が握りこぶし大からパチンコ玉ぐらいにまできゅうっと縮んだものでした。
ええまぁ、人様のファッションにあれこれ言うのは野暮だとは思っているのですが、しかし30代後半と思しき女性のノーメイクゴスロリはさすがにキツかった…。いや、桑田真澄なのが悪いというわけではなく。
ゴスロリってメイク込みのファッションですよねぇ?
好きな格好をするのは別に全く構やしませんとも。一体誰が着たい物を着たいという乙女心を責められましょう。しかしそれならそれで、細部までばっちり決めてくれませんかねと思う今日この頃です。

桑田真澄のゴスロリ。
とりあえずわたしの海馬が暴走して目覚めに出てこないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニキラウダ氏は確か五味さん(め組の大吾)のモデルになった人だと思う・・・
曽田センセF1好きだから~

久々に読んでみっかな~
2005/11/01(火) 21:34:43 | URL | トト子 #r9Rzo7k2[ 編集]
それか!
最近読み直したのはカペタなのですが、曽田つながりで海馬の隅っこからポロリと零れてきたのですね。多分。
どう見ても五味さんです。本当にありがとうございました。
2005/11/01(火) 22:06:46 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
