スポンサーサイト
読者プレゼント用サイン色紙転売
先日、今月号のぱふの追加注文をしようと雑草社にお電話をしたところ、出てきた人の反応がちょっとビビリ入っているというか何か変な感じでした。一瞬、電話したわたしが何かやらかしただろうかと戸惑ったほどです。
こちらが普通に書店で普通に注文の話だということがわかると、ほっとしたように普通の対応に戻ったのですが、それでも何かずいぶん急かした態度というか落ち着きのない出版社だなぁとか思ってたら、ただ今雑草社さんは大変なことになっていました。

ぱふサイン色紙ヤフオク流出事件

あー納得得心。

そういえば昔サンデーでモンキーのテレカが当たったことがあったなぁ。コバルト文庫でテレカ貰ったこともあったなぁ。
わたしは割と懸賞に当たる方だったので、懸賞ってホントに当たるの?とは思っておりませんでしたが(でも発送に替えてはアヤシイと思っている)、何て言うか作家の好意でファンの人にと描いて貰った色紙を、読者に渡していないばかりかヤフオクに流出させちゃあかんでしょうにねぇ。
まぁとにかくビックリであの電話の謎が解けてすっきりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
俺は懸賞というものにほとんど当たったことはありません。母や姉は結構当たってたみたいですが。そんな俺も一回だけ当たったものがありまして、10年ほど前だったかフェアチャイルドのサイン入りポスター当たりました。フェアチャイルド知ってます?タレントのYOUがボ..
2005/11/13(日) 21:12:36 | 北天の鬼神
