隠の王
どうしても『かくしの王』と読んでしまいます。
正解は『なばりの王』
だから読めないってば。

ところで大変な問題が発生いたしておりますよ。
鋼の錬金術師の12巻初回限定版が21日に発売になるのですが、それを予約して頂くと鋼のしおりセット差し上げますよみたいなキャンペーンをやっているのですが、しおりが全く足りません。ていうか何故だかアル(弟)のしおりだけが足りないのです。というか何故だかロイ(大佐)のしおりだけがやたらと多い。
鋼の12巻限定版は予約だけで100冊以上入っているという素敵な状態でして、もうすぐ発売だからそろそろ特典組んでおこうかということで、今日になって組んでみたらば見事に足りませんでした。
というか、毎日バカバカと予約が入っているような状態の中で、特典に関してどっしり構えて特に動いている様子もなかったので、てっきり予約の満数分あるのかなとか思ってたらないんですか…。
いっしゅうかんまえじゃないかどうすんだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
