スポンサーサイト
こないだ買った本と昨日買った本
最近はもうホントに帰ったらメシ食って風呂入ってバタンキューという状態です。あれレジ少年が戻ってきたはずなのになんでだろう。
近頃は全く寒くてイヤですね。今年の目標は灯油を切らさないことです。毎年言ってるような気がしますけど気のせいですよ。

ヴィンランド・サガ1、2巻(幸村誠著・講談社刊)
プラネテス以後どうするのかなー…とのん気に待っておりましたらば、週マガで連載していたそうで。週マガ読まないから全然知りませんでしたよ。それにしても週マガじゃ浮いてなかったすかこれ。週マガといったらわたしは『?!』のイメージしかありません。
というわけで今更やっとゲッツ。
お父ちゃんカッコイイ。ところでアフタヌーンに移動だそうですが、ヒストリエと芸人で言うところのキャラ的に何となくかぶらないですかね?

天上天下14巻
乳90%

鋼の錬金術師12巻
店で限定版がウン百冊積み上げられて何とも壮観。思わず『圧倒的じゃないか我が軍は』と呟きそうになりました。

ゴールデン・デイズ1巻(高尾滋著・白泉社刊)
…何となくルチル(薄くぬるいBL系)とかで連載してそうなネタというか。ちょっとだけ驚いた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴールデン・デイズ
私も驚いた。
いまいち自分の中で食いつきがよろしくないので、
2巻を買うかどうかは保留。

人形芝居が一番好きだったな。続きが読みたい・・・
2005/11/22(火) 21:41:27 | URL | びーる #mQOhR/Dk[ 編集]
驚いたよね…。
えっ花ゆめで描いてるよね?と。
でも幾らなんでもそのまんますぎるので、何か裏があるんじゃないかとか淡い期待を抱いてみたりしたのですが、淡い期待ですかね…。とりあえず2巻目も恐る恐る買うと思われ。
人形芝居とかスロッブマンションとかよかったよねぇぇぇぇぇぇぇ。
2005/11/23(水) 21:51:21 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
