スポンサーサイト
カートレディと今日買った本
ウチの店では結構頻繁に出没します。
その名の通りカート(カートつきのちっちゃいスーツケースプラス更にバック)をずるずると引いて店内を闊歩する妙齢のレディのことです。
某ビッグサイト辺りでは全く珍しくもない存在でしょうが、このそんなに都会というわけでもないこの店で、いまだに見かけるたびに心の中がメモリ不足で強制終了という感じです。ごめんね母さんまだ慣れなくって。
オタク系に強いウチの店は、イベントがある日曜などにはイベント帰りかな?というような濃いい方がわらわらと溢れたりするわけなのですが、今日は木曜。一体その荷物は何のために。
しかも引いてるのはかなりの高確率で30代以上と思われる、何と言うか色々な意味で妙齢の乙女。スカーフのかわりにカートをなびかせいちょう並木(BL系ノベルス売り場)を歩いています。
まぁでかい荷物を持って店内をずるずると引きずりまわっているわけですから、当然ながらすんごい

邪魔

カートを平台の角にガンガンぶつけて物落としまくりで、真剣に邪魔。
お客さんながらに言うてはなんですがありていに申し上げればごっつい邪魔。
しかも音楽をヘッドフォンで聴いているのは全くもって個人の自由なわけですが、それが思いっ切り声に出して歌っているとなると話は別です。鼻歌なんてレベルですらねぇ。夜に街のあちこちでアカペラで歌ってるゆずもどきかディーバのように高らかに歌い上げますか。店の中にカメムシでも口の中に入れたかのような微妙な緊張感が漂ってましたよ。わたしも横で仕事をしていてとても辛うございました。

まぁ遠方からきた方かも知れないのですが、でもカートは邪魔だ。どっかに預けてくるとかしてください。


というわけで今日買った本。
ストレンジ+5巻限定版
フィギュアとかはいらんと思うが、小冊子では買ってしまう。
キヨスケのツンデレっぷりに萌え。

鉄壱智2巻
千花夏お姉さんが素敵です。

ポンデダブルショコラ3つ、チョコクリスピー2つ、あらびきソーセージパイ1つ
ポンデライオンのバスマットが欲しいのです。
今サイト見たらAエリアがブランケットでかなり憎い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
池袋乙女ロード特集でも妙齢の女性のカート姿が取り上げられていました。
あのカート電車に忘れたら取りにいけないようなブツが満載☆なんだ・・・ろうなぁ。
と生暖かい微笑を浮かべながらみてました。
2005/12/02(金) 12:21:56 | URL | はな #-[ 編集]
普通のバッグじゃ入りきらないブツなんですかねぇ?
何十冊とかいう単位じゃないと、あの大荷物にはならんと思うのです。
カートに危うく足を轢かれかけたので、激しく生ぬるい視線をそっと背中に送りましたよ。
2005/12/02(金) 23:08:35 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
