ねんがんのばすまっとをてにいれたぞ
ゆんぺいの血糖値が50上がった!

という感じで
051203-2118.jpg

ポンデライオンのバスマットをゲットです。
ここ数日でポンデダブルショコラばっかり18個ほど食べているので、血糖値が真剣に心配です。アカギ並みに破滅型で刹那的な生き方です。ドーナツで生き方を比較されるアカギもたまったものではないでしょう。
これからしばらくは温野菜ばかり摂って多少なりとも上がったであろう血糖値を下げたいと思います。

今日の仕事は、夕方頃にお客さんの電話お問い合わせがありました。花より男子の既刊の補充分がいつ入ってくるのかというものだったのですが、何でも前に電話をかけて訊いたところが日にちを忘れてしまったとのこと。
それを答えたのはわたしではないので、担当に何日頃入荷かということを訊きに参りました。ところが担当は何故だか微妙なお顔で、
『その人の電話、昼頃きたんだよねー。もう3回目だわ』
…自分も忘れっぽい方なので人様のことをどうのこうのとは言いがたいものがあるのですが、それにしたって物忘れが激しいにも程がありすぎやしませんか。
また来るかもねーと力なく笑った今日の午後。もうしばらくドーナツは見たくありません。

今日買った本。
デスノと鰤。どちらも惰性で買いつつある。
コメント
この記事へのコメント
私もブランケット取得の為
血糖地を上昇させてますよ(笑)
2005/12/04(日) 02:51:03 | URL | トト子 #XAUl15Aw[ 編集]
おおこころのともよ(剛田風)
ともに血糖値を上昇させましょうぞ。
やっとドーナツ地獄から逃れた~とか思って帰宅したら、そういえばドーナツがまだあったのに遭遇しましてぐったりです。
2005/12/04(日) 23:20:11 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
