スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お元気そうで何よりです
ウチの店はメイン取次ぎが○販ではないのですが、たまにコミックとかでないものがある時に在庫確認などをさせて頂いております。

んで、今月発売したジャンプコミックで薄くなっていたものがありましたので、今日○販の方にお電話をかけさせていただいたわけですよ。
ところが出たのは何だかおぼつかない男性。
人がムヒョとロージーの4巻だと言っているのに、

『は? ムショと老人?

何だか一気に日本海というか網走番外地というかプロレタリア文学な香りで全国のジャンプ読者のちびっこたちもビックリです。

そして家庭教師ヒットマンリボーンの7巻だと言っているのに、
『家庭教師ヒットマンですね…

りぼんコミックの



だから違うがな。



その場にいたら裏拳ではなく拳を握ったグーでツッコミを食らわしたいぐらいです。


…という感じでどこのコントだという感じに、全国大雪で大変だという今日のこの昼日中におっさんと愉快なやりとりをしていたりしたのでした。ちなみに12時前だったのですが、『皆お昼に出てるんでわかるものがいないんですよねぇ』と結局その場では分からずに折り返しのお電話を頂きました。

相変わらずの仕事っぷりで何よりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。