スポンサーサイト
ブラマヨ
23日の祝日からクリスマスまで、当然ものごっつく忙しくなるわけです。
んで、怒濤のクリスマ3連休を迎える前に、店長が朝礼で『風邪を引かないよう、体調管理にはくれぐれも気をつけて』などという前振りをしてくださいました。
芸人並みにネタを拾うわたしは、ここ数年風邪など引いていなかったというのに、まさにピンポイントで23日からかつてないほどの大風邪を引きました。
それでも年末前の書籍コミックが大量入荷して激烈に忙しい中、休むこともできず喉を腫らしに腫らし鼻水を啜り熱に浮かされながら23~25日を何とか戦い抜きました。純ちゃん『風邪に耐えてよく頑張った!感動した!』とか言ってくれ。

というわけでブラマヨM1優勝おめでとう。
咳き込んだ勢いのまま笑ったら咽せて死ぬかと思いました。
ところで審査員、何か笑い飯にえらい気ぃ使ってる感じだったんですが、何なのだろうあの不思議な感じ。珍妙というか審査員特別賞とかあったら確実に貰っているであろう特別扱いっぽいというか。いや優勝させたかったんだろうけど。

というわけで、明日の休みは風邪を治すために寝倒します。
中々京都日記が書けません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
