スポンサーサイト
忘年会
風邪がちっとも治らない上に更に悪化しそうなところを先日の本州の吹雪の影響で荷物が入らなかった分のヤツが来て2日分の雑誌新刊既刊を出して8時まで走り回ってたような状態でお酒を飲むのはとても無謀なことでした。
酒に潰れる前に体調で潰れました。

ところで本州と北海道の電車とか線路の仕様って、やはり違うのですかね。北海道の車と一緒で寒冷地仕様? 何で毎年毎年よく吹雪いては止まってはこちらに荷物が届かないということを繰り返すのだろうと、北海道人として単純に疑問に思ったわけですが。
いやまぁ何はともあれ安全運転頑張れJR。

というわけで今日明日は実家に帰省(同市内だけど)
せっかく買ったひぐらし新作ができないので、しばらくネタバレ怖くてネット近寄れないしまぁいいか。

皆様よいお年を。
2日からの初売りがとても怖いです(地獄のように混むらしい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初売り
お年玉貰ったお坊ちゃんお嬢ちゃんが駆け込んできますからねぇ・・・
今頃師匠はもみくちゃになってるんでしょうか・・・ナムナム
2006/01/02(月) 13:29:56 | URL | びーる #-[ 編集]
もみくちゃになってました。
あの人は一体どこから湧いて出てくるんだ。
ひとが「足元失礼します」とストッカー開けようとしてもまるで話を聞いていません。
俺の話をPK
店内が乾燥して地獄のようでした。
オマケに痴漢にまであいました。
グッタリと寝るですよ。
2006/01/03(火) 01:43:39 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
