スポンサーサイト
屋根の雪下ろしはおろし大根
先日のワゴンに挟まれた手なのですが、シップ貼って1日寝てたら腫れも引いて参りました。まぁ色はものすっごいことになっておりますが、骨に異常はないようで今日も元気に働いてきましたよ。
ちなみにまた大雪の影響で入荷がありませんでした。2日分いっぺんに入る時が怖いっちゅーねん。

ところで大雪で屋根の雪下ろしだのの事故が多発しているようですが、屋根の雪下ろしは金がかかっても業者を呼んで下さいと切に思うわけであります。ウチのダディも今でこそぴんぴん歩いておるのですが、ひとつ間違えていたら鬼の籍に入っていたわけでして、本当に気をつけて頂きたいものです。

そして、今年は灯油を切らしてはおりませんのですが、つい先日からちょっとばかり調子の悪かったストーブがぶももももと恐ろしい音を立てだしまして、まずセーブ運転ができないという状態になっております。一旦止めて点ける段階にどうにかなっているようで、何度もストーブが警告音を立てて止まるという感じです。かるくやばい。
さすがに仕事で留守にするのに点けっ放しで出るわけにもいかず、そしてどうやら地道に悪化しているらしいストーブに怯えるまますごすわけにも参りません。
かといって業者さんに来てもらうにも、次の休みは月曜日ときたものです。実は灯油もかるくやばい。
というわけで、仕方ないので月曜まで実家から職場に通うことにいたしました。ということで3日間ほど出かけてきます。


3日間もアレなのでPS2を持っていこう。アビスがあとちょっとでクリアなんだ。そしてどうでもよくないけど主人公が可哀想すぎやしないか今回のテイルズ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
