スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝ったね
昨日は実家にて寿司とカニ食うて泊まって参りました。ということで、困ったのがバーレーン戦。
いつもはサッカー日本代表の試合は見ながら友人と実況チャットをしつつという感じなのですが、さすがにモバイルのモの字もない実家ではそうもいきません。父親が携帯を持っているのを見ると、サザエで波平が携帯を持っていたような(しかも着メロがサザエさん)違和感をいまだに感じます。いや、実際には仕事でウチよりもよっぽど使いまくりなんですが。
オマケに試合が深夜なもんだから、そんな時間にはウチの人間など全員寝ておる時間です。そういうのに起きていそうな弟その3まで寝ていて、ひとり寂しくサッカー見てました。

わたしはサッカーを見ると叫びまくり文句たれまくりで、非常にやかましいという自覚はありましたので、携帯でメールをピコピコ打ちつつ最初は黙って見ていたのですが、試合が進むにつれ全く無駄な努力でした。
特に後半のあの決定的なチャンスでそのままシュート打ったら普通決まるだろ決めるだろ?というところで、何故だかシュートを打たない仕様になっている柳沢先生の相変わらずなくさびっぷりに声が出ずにいられようか。ああいられまいよ。
思わず放送のできないような類の罵声が飛び出したため、下で寝ていたワンコが吠えました。ワンコごめん。
あとは後半になって疲れがありありと見えて、荒いプレイも増えてきてそんな時にアジア審判クオリティまで発動していたというのに、何であんなギリギリまで選手交代しないですか?うまくいってる時はそのままでいくって、それはお前の決断力のなさとか戦術のなさとかを何となく言葉でごまかしてませんか、そんな勝ってる時はパンツを替えないノムさんのように言われてもどうなのよと。選手はパンツと~ちゃうんやでぇ~。
へったくそなシミュレーションのサントスはともかくとして、中田中村の2枚目なんてあれもらう必要なかったイエローじゃろう?全くすげぇやアジア審判クオリティ!

…とまぁ勝ったにも関わらずまだブツクサ言うてますが、大きな前進をしたことは確かなので素直に嬉しい。
次の例のお国との試合など当然余裕で勝てますよね勝ちますよねていうか一勝もしてないようなチームに負けたら暴れますよまたワンコが吠えますよ?

ところで川渕キャプテンのインタビューなんていらないので、その分他の選手の談話でも下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
絶対に負けられない戦いがそこにある らしい AFCがしきってるアジア予選がやって
2005/06/04(土) 14:11:29 | 無職な日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。