スポンサーサイト
文句ばっかりです。
ところで北朝鮮戦、中澤までちとお怪我でやばげなのですが、それにしてもマリの選手はホントによく怪我をしますよとほほ。代表=怪我というぐらいに怪我だらけです。代表に行かなくても怪我をしています。
本当にあの優勝したら漏れなくついてくる罰ゲーム(アジアなんちゃらとか言ってるどうでもいいリーグとA3とかいうどうでもいい大会)を何とかして頂きたいのですが、あんなにメリットのない優勝付属品なんてそうそうありません。誰も注目しないというかマスコミさえろくに報道してくんないくせに、何できっちり出すもんだけは出さなきゃいけないんだか。出場資格ありの選手が全員怪我でダメですって場合どうすんだ。
ていうか出るなら出るで日程とかもっと強く要求するとこはして欲しいんですけど、正直アジアのチャンピオン云々こだわってるのなんてあの(ry協会がいらんとこだけ及び腰なのはお願いですから勘弁するのです。

で、もし中澤がやばげだったら(むしろやばげなのにあのピッチでしかも北朝鮮戦で壊されたらたまんないから出なくていいんですけど)代わりに誰が出るですか? あれ、よくよく考えたらジーコジャッパンDFとか層薄くないですか。
多少マリ身贔屓が入るとはいえ、松田って代表選ばれてないのおかしかないですかね。まぁちょっぴりキレたりあがっちゃったりするのだけ押さえれば、ヤツは大層ナイスなDFだと思っているのですが。まぁ松田でなくても他のチームにだっていいDFいるのに、それでも追加召集はナシなのでしょうか。
とりあえずわたしが言いたいことは、幾らなんだって代表が鹿島に偏りすぎなのは、何とかしてもらえんもんかと思うことですよ~。これで秋田が召集されたら笑う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
