スポンサーサイト
この微妙な心持をどう表現したもんだか



         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"



素直に喜びたいんですけど、こんな気分です。
点取ったのはいいけど、あとはプレイ雑だわ集中力ないわボール取った、ぽろり。取り返したパス、ぽろり。の繰り返しでこんなに見ててつらいと言うか開いた口が塞がらない試合は一体いつ以来でしょうか。
いや、日本もひどいけど北朝鮮も怖さはちっともなかったから、このままでもまぁ多分W杯出られるだろうなぁとは思ったんですけど、そうなると本大会で戦えるのかという悶々とした気持ちしか浮かんで参りませんでした。むしろこんな試合をするようなチームがW杯? ただでさえアジア枠多すぎるとか言われてるのにこれですかこんなんですか。

ああでも大黒は最高でした。ていうか大黒のゴールだけ素直に嬉しい。1点目も大黒の動きがよかったし。ていうか大黒だけがきびきび動いてましたよね。大黒の時だけ片足ビチビチと(フローリングに裸足だから)踏み鳴らして大騒ぎしてました。左足が痛い。

あと、今回ホーム没収無観客試合になったこともそうですが、今日の試合終了際の乱闘から見ても、北朝鮮が国際舞台に出てくるのは100年ぐらい早い。あれがもし北朝鮮内で試合してたら選手はどうなってたんだか想像するだけでぞっとします。もう少しスポーツマンシップってものを学んでから出直して来い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
