溶ける…
28度でもうグロッキーです。
本州に比べたら赤子のような気温でしょうが、25度超えたらわたしにとっては地獄谷という感じです。もう判断力も何もありません。またあせもができたらどうしてくれる。

そういえば、この間常滑笹川に行ったなぁと思ったらもうグラチャンが始まってたのですね。一ヶ月経つのはあっという間です。
ところでドリーム戦のジョーの顔が一人だけ桁が違うのですが(色々なものの)しかも着てる服が柄シャツに見えます。どこの構成員かとあれはどうなんだ。
笹川に出てたら舟券買おうかなと思っていたのに、何故だか選ばれていなかったSGアンドG1ウィナーの矢後センセイも出ておるとですね。
ここはぜひとも矢後にチルト3パワーを見せ付けてもらいたいものですが、下関ってチルト3あり?
ところで憲吾って髪の毛伸びるの早くないすか。

そして今日の深夜はワールドユース。今日こそは淑女のようにエレガントに観戦したいものです。『ドフリーで外すアホがおるか!』とか言い飽きた。言い飽きたぞぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
