スポンサーサイト
2010
とりあえず、サイドから内側に突破する力ねぇっすなぁ。
フォローもないし、パスがつながってる感じしないし。

で、ワールドユースを見る度に、果たして4年後(正確には5年後ですか)に日本代表はちゃんと世代交代できているのかなぁ、という不安が過ぎるわけです。
現在フランスが思いっきり世代交代失敗してるとか言われてるし、ジーコがドイツ大会以降どうするかはわかんないですけど、関東の試合しか観に行かないとか抜かしてやがります鹿島枠をめいっぱい使用なさる彼に、まともな世代交代など期待などできましょうかできません。それより前に現在の選手起用考えろっちゅーお話ですよ。
中田も28、小野ですらもう25。シドニー組も大体そんなところだし。それでその下が順調に育っているかというと、どうにもいまいち頼りない。アトランタ、シドニー組と何かと比べられて谷間谷間と言われるのもまぁ大変かと思うのですが、それにしたって目に付くのは髪の毛ばかり。
ワールドユースは将来を楽しみにしながら見るもんだと思うのですが、こんな感じでもやもやと不安な気持ちしか浮かびません。オランダはぴっちぴちだなぁトレードしてくんないかなぁorz
ああだめだW杯前だって言うのに、自分の中で絶賛ネガティブキャンペーン中です。

…ネヨウ…。

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
負けましたー ロスタイムに決められました 
はあー くそ采配w
2005/06/22(水) 05:21:56 | URL | Mさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
