途中まで文句だらけだったコンヘデ日記
前半
無人の荒野を行くようにドリブルされ、あれだけ好き勝手にボール回しされると逆に面白くなってきました。ああ絵に描いたようなワンツーだあ(棒読み)
ところで本当に小笠原とサントスと玉田はいらん。オフサイドの判定ちと微妙、線審微妙。
何でシステムと先発メンバー一緒なんだかなぁ。それが哲学とか言われても、生ぬるい笑みが浮かんでくるばかりです。
やはりパス貰っても後が全然つながんなくて少しもいい形が作れないですね。トラップした後もたつくの多すぎ。そこら辺、やはり中田は別格だと思う。そんでブラジルにパスするのが多いのは仕様か仕様なのか。

後半
でも予想よりはよかったというか前半はひどかったけど、大黒様入ってからいい形結構あったし(ヘナギはカエレ)面白かった
とか書いてたところで大黒様!!!!!!!!!!!
うわぁ引き分けたよ、善戦しましたという言葉は好きじゃないけど、でも引き分けたぁぁぁぁぁぁぁぁ。大黒様!!!
点取られて同点より点取って同点の方が気持ち的にはすっきりだし、というか後半マジで面白かった。あれ結構いい試合?(前半の記憶が潮のように失せてゆきます)

ところでギリシャ戦で取れるはずのあれを取っていたら、決勝T行けてたわけですが。
で、何で大黒様最初から出さないわけですか。FWもう少し考えませんか。


       大黒様~(-人-)
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございました!
直ぐに返事が書けなくて、申し訳ありませんです。
コメント欄に、(一人一人ではありませんが)コメントを返させていただきましたので、暇な時に覗いてみてください。

2005/06/24(金) 12:59:13 | URL | 02 #-[ 編集]
TBありがとうございました。
1年後期待しましょう!
2005/06/24(金) 15:41:42 | URL | natto #-[ 編集]
02さん、nattoさん
コメTBありがとうございます。

久々に代表の試合を見て興奮しました(笑)
来年のW杯が今から楽しみですね。
親善試合でも相手が観光気分でもいいから、
強豪にいっぱい日本に来てもらって
試合して欲しいですよね~。
TBで色々なサッカーの意見が読めるということに
今更気づいて、あちこちでなるほどと頷いております。
2005/06/26(日) 00:54:09 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
こんにちは
よく見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(月) 16:30:23 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この前のブログで、ブラジルが、主力6人休ませる・・・と書いたのですが、休んでねぇ!アドリアーノ・ロナウジーニョ・カカはもちろんのこと、主力がそろってます!これは楽しみ。ロナウジーニョなどが早めに退かないように、日本は頑張るしかない!ここの下に試合解析など追
2005/06/23(木) 06:09:40 | とりあえず言いたいこと2
23時に就寝し、3時過ぎに起床。何故なら………そう、コンフェデを観る為に(^∀^;)ヤル気満々♪始まるまで『釣りごろ釣られごろ』(※ 広島の釣り番組)を観て気合を高める……久々に釣りがしたくなった(笑そして3時45分、サッカーが始まる。今回のブラジル代表がかな
2005/06/23(木) 17:29:56 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
コンフェデレーションズ杯。日本はブラジルに引き分け・・・1勝1負1分でグループ3位。決勝トーナメント進出を逃してしまった(>_<)正直、ここまでやれるとは思っていなかった。相手はサッカー王国のブラジル・・・というか「まあ、負けるかなぁ」と思っ
2005/06/23(木) 20:19:47 | 俺とBLOG
FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 対戦国:日本×ブラジル 日時:6月22日(水)20:45(現地時間)キックオフ 会場:ドイツ・ケルン ■試合結果 日本×ブラジル( 2-2 ) ■得点者 【日本】ロビーニョ(前半10分) 【日本】中村俊輔(前半27分) 【日本】ロナウジーニ
2005/06/23(木) 20:30:06 | サカコリ(ブログ)
いやぁ、眠い。1度眠って、深夜?早朝?3時半に起きましたよ。最初の加地のゴールが、オフサイドで無効になり、あれよと、ブラジルに1点決められ、俊輔のすばらしいシュートでネットが揺れ、そしたら、また追加点をブラジルに取られ、その後も、ヒヤヒヤするシーンが次から次
2005/06/23(木) 20:42:16 | LONDON志向
ちょっと興奮してうまくかけないけど、良く追いついたと思う。内容的にはギリシャ戦には劣るけど、相手がブラジル、しかもほぼベストメンバーだと考えれば、良く頑張った。それでも差は大きいと思うけどね。前半は、加地さんがオフサイドになったゴールから始まった。正
2005/06/23(木) 20:51:51 | The Lump of Curiosity : Blog
日本 2-2 ブラジル(スポーツナビ)【得点者】日本:中村(27分) 大黒(88分)ブラジル:ロビーニョ(10分) ロナウジーニョ(32分)日本はグループリーグでの敗退が決まりました。今回1つだけ言えるのは、間違いなく「Oguro」の名前を知られるようになったこと。Spo
2005/06/23(木) 21:19:26 | 徒然事始
いや~、惜しかった・・・、ブラジル戦は!! 加地さんの幻のゴールは見逃しました・・・。残念。俊輔のスーパーゴールの前くらいからみ始めたのですが、あれで目が覚めてしまいましたよ^^!!!その後にアレのイエロー→ロナウジーニョのゴールって流れにな
2005/06/23(木) 22:35:58 | Foot Days
今晩は。TB、コメントありがとうございます。全部にコメント付けられていtないのですが、皆様のblogはしっかり読ませて頂いております。皆様は自分なんかと比べ文章も、戦況分析も本当に的確で凄いなぁと思っております。本日は博多祇園山笠の所属している町の仕事でちょっ
2005/06/24(金) 00:06:44 | 研究、サッカーいろいろ日記
ドイツ開催コンフェデレーションズカップ2005は22日(日本時間23日)グループBの最終戦、日本は準決勝進出をかけてブラジルと対戦。日本引き分け、王者ブラジル相手に健闘するも準決勝進出ならず。FIFAランキングでは日本が18位、ブラジル1位。この試合、日本は勝た...
2005/06/24(金) 02:09:46 | いいかもねっと【 スポーツ 】
起きれませんでした … (i◇i)ヾ(^^ ) … 0-0じゃなくて3-2 2-2なのが … (・∀・) グッジョブ♪ ▼日本、ブラジルと分け4強入りならず=大黒が同点弾―コンフェデ(差替)/ コンフェデレーションズカップ livedoor スポーツ   【ケルン(ドイツ)22日】サッカ
2005/06/24(金) 04:35:20 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
結果 2 - 2 の引き分けでしたが、この試合、日本は今後の方向性が定まった1戦だったと思います。TOP下には中田・中村で決まりで良いんじゃないかな。
2005/06/24(金) 11:49:42 | 起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog
昨日はできるだけ早く帰って来て早寝wなぜかはサッカー馬鹿な俺を考えるとお分かりですよね?そして2時頃起きだして時間までこいつで遊んでました。ちょっと可哀想なんだけど、意外とはまってしまってww もう、こういう面白いの考え出すのって一体誰でしょうね? お陰さま
2005/06/24(金) 15:50:05 | ポジティブ生活
