スポンサーサイト
ビデオ…。
まぁ多分ダメぽです。
この際いっそHDDでも買おうかと思いつつも、ビデオもそんなに激しく使っているというわけでもないからなぁ、もうVHSビデオなんかプレステより安いし。

グラチャンがヤマコー優勝でしたね。
携帯からヤマコー-ぐっさん-いまむーの連絡がきて、ヤマコーって初SGだっけ?と訊くわたしと地味に二回目と答えるまさっくん。あれ一回目何で優勝したですよ。でもそんな地味めな選手は大好きです。何はともあれヤマコーおめ。3連単6万舟か…。

妹の願い(閑。)
そんなすさんだ心に忍び込んで、見た瞬間笑って泣いた。
ジーコがちゃんとJリーグを視察してもうちょっとマシなFWを探しに行くところが見たいよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1999年のモーターボート記念ですね 
やまこう勝ったの ゆんぺいさんがみた 山室ダービー制覇の一つ前です
2005/06/28(火) 00:13:19 | URL | Mさき #-[ 編集]
なるほどわたしがリアル競艇にハマるいっこ手前のMBでしたか、そりゃ覚えがありませんよ。
あの頃はまだこっちでも中継やってたのに、最近はちっとも中継してくんないですよ。
…CSかなぁ(笑)
2005/06/28(火) 21:07:41 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
