スポンサーサイト
今日買った本というかジャンプコミック
・ONE PIECE38巻
・DEATHNOTE7巻
・アイシールド21、14巻 
魔人探偵脳噛ネウロ1巻
 
案外自分がジャンプコミックを買っていることに我ながらビックリ。まぁ後買ってるのはブリーチだけなので、今月にかたまってきただけというお話ですね。
さすがにもうほとんど単行本派です。本誌じゃ追いきれないというか話がわかんない。ワンピースとかは単行本で一気に読んだ方が面白いし、ブリーチなんかルキア出なくなったら一気に読む気失せた。というかまた新キャラかよ(゚Д゚)
今回1巻が発売のネウロは待ちに待ったという感じで、あらためて読んだらやっぱり面白かったです。普通あの手のヒロインは『可哀想なアタシ』思考に走りそうなのに、何故だかそういう感じが微塵もしないというか笑えるヤコはいい。ネウロの普段の顔が妙に爽やかなのも笑える。


ところで『ヒロイン傾向占い』とかいうものをやったら、『天使の微笑みヒロイン型』でした。

「貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう」

だそうです。信者の方、一緒にラッキープレイスの噴火口に飛び込みませんか。
   ∧_∧ [天使の微笑み]
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネウロうちも買いましたよ
あのスープレシピ気になります
2005/07/07(木) 14:17:30 | URL | はな #-[ 編集]
カピバラが苦手だってところで笑いました。
都庁よりでっかいよ!
レシピ解読したくなりますよね…。
54電球の■■とか。電球のっ■■て!
2005/07/07(木) 23:32:15 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
