スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車男ドラマとアキバ逆打ち
とりあえずあのチビノリダーがでっかくなったもんだなぁという感慨が一番に浮かんでまいります。とりあえずヤツは説得力があっていいですね。
あとはイケメンAA職人にワロタ(しかもあれ手書きですか)
そういえばネウロのカピバラで思い出したのですが、ドランクドラゴンの塚地ってカピバラに何となく似てませんか。

そういえば数年前友人とふたりで東京に行って、ジモティー友人ふたりにアキバを案内してもらったことを思い出しました。折りしもかってに改蔵の中で『アキバ逆打ち(四国逆打ちのように聖地を巡る)』とかやってた頃でしたよ。ええいたしましたよアキバ逆打ちははははは。
駅の踏み絵(あの時はエヴァでした)を踏んでから、メッセなんとかだのとらの何とかだの名所をぐるりぐるりと巡って、仕舞いに女3人男1人という構成でメイド喫茶も入りましたよ、メイドの○○ちゃんが可愛いとか言ってましたよははははは。
しかしジモティーに案内してもらったおかげで、濃ゆくも楽しい経験をさせてもらったものです。さすがにナビなしでアキバはよういけんかったとですから…。

そんなことを思い出してみた電車男ドラマ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。