スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知恵の輪シリーズ・人間の叡智2002/08/29
ただ今、ウチの店ではレジ横に永○書店から出ている知恵の輪シリーズを販売しておりまして、そこにはふたつほど見本が置いてありました。
結構レジ前であれやこれやとトライされるお客様も多いのですが、皆様中々に難航されているようでした。知恵の輪だから当然ですか。
で、今日。見事にふたつに離れているブツがございまして、『お~解けた人いたのね~』とわたくしがそれを持ち上げましたところ。


 
部品が折れていました(※金属製)



お客様、知恵の輪は知恵使って外してください。


『お前はアレキサンダー大王か』とかつっこみたくなったそんな今日の午後です。


そして明日からわたしは、蒲郡MB(競艇)にてリフレッシュをして参りますので、しばらく留守に致します。帰って来たときにはリフレッシュした素敵なわたしをお目にかけようと思っておりますよ。それでは行って参ります~。
(※この時蒲郡MBだったのかぁと、自分でログ拾い上げてしみじみとしてみました。蒲行ってからもう3年とは!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。