蘇る逆転裁判
限定版スペサルボックス発売ですか。
近所のゲーム屋に予約してこよう。
まだニンテンドーDS買ってないけどね(゚∀゚)アハハ

しかしニンテンドーDSを買うとしてもいくらなんでもソフト1本だけでは寂しいので、他に何かないかと見てみたところが、どうにもズギュゥゥゥゥゥンとくるものがありません。アナザーコードぐらい?
GBAも事実上逆栽マシンみたいなものなのですが、まだGBAはソフト豊富だしなぁ。マザーはお家に帰ったりしないとセーブできないところが辛くて(通勤中や休憩時間に気軽にできませんでした)最後まで見たかったけどリタイヤしてしまいましたが。
携帯ゲームっていつでもどこでもセーブできる機能って必要だと思うのです。昔のゲームのリメイクでも。
ファイヤーエムブレムの紋章の謎とかもGBAでリメイクで出してくんないものですかね。その時はぜひマチスとリフを復活させてあげてください。使わないけど。
コメント
この記事へのコメント
予約はもちろん限定版だ・・・ぜ
2005/07/13(水) 00:40:26 | URL | トト子 #-[ 編集]
だぜ・・・・

予約いってきます
アナザーコードすぐおわっちゃうって聞いてかってないのねぇ
限定DSかうかなぁ
2005/07/13(水) 14:39:15 | URL | はな #-[ 編集]
限定版が予約できるか…?
そんなことは問題じゃない。
予約する。それがアマゾンの作法なんだ…!
(とか言いつつできないというか、予約可でもアマゾンで限定版の予約なんて((((((;゚д゚)))))))

トト子さん
このコーヒー、アンタにおごっておくぜ…。
(゚Д゚)つ===c■

はなさん
アナザーコードすぐ終わってしまうのですか(´・ω・`)
DSのカラー何にしようかと今から悩んでおりまっする。
いっそキャラを考えずにピンクにでもしたろうかと。
2005/07/13(水) 20:39:57 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
はやいと3時間くらいでおわっちゃうって聞いて(´・ω・`)

私は情熱の真っ赤なDSにしようかとー
2005/07/14(木) 17:24:31 | URL | はな #-[ 編集]
さささ3時間!!
逆栽の1話分ぐら…い…。

情熱の真っ赤なDSもシャア専用のようでカッコイイですよね。わたしはいっそゴールド(百式)が欲しい。
2005/07/14(木) 23:29:46 | URL | ゆんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
